ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2007年04月15日

差し入れありがとうございました。

差し入れありがとうございました。
ここのところ、毎日ブロガーさんの訪問があります。

本当にありがたいことで、はまぞうを始めて仲間になった皆さんに感謝します。

本日も「おしぼりのもんだい」ブログでおなじみ、イッシーさんが長野のおみやげだと言って上の写真のお菓子を差し入れしていただきました。

差し入れありがとうございました。
また先日、半田公園での夜桜会のあと、「avancer」の店長Mさんに
酒のバオオさん、おすすめのお菓子をいただきました。

いつも半田山ブログ村を盛り上げていただいている、貴重な存在です。

本当にありがとうございます。

私も、ここ1週間ほど、出かける用事も多く、定休日も出張でつぶれ、今週は休みがありません。

また花粉症が最悪で目が痒い事、痒い事・・・

ブログも記事溜まってるんで書かなきゃと思ってもパソコンの前に座る事も出来ない状態で・・・

しかし今日は疲れもなく、花粉症もひと段落です。
そしてお店はおかげさまで大忙しでした。昼前から閉店まで、ほとんど切れ目無くお客様がいらっしゃったので昼食、とり損ねてしまいました。

いただいた、差し入れのお菓子食べながら、なんとか動いていました。

ちょっと休憩したので今から記事書くぞ!って気合だけは入っています! 

(・∀・)9!


同じカテゴリー(はまぞうブロガー)の記事
お花の植え替え完了
お花の植え替え完了(2009-06-21 03:35)

こうじぃ~君から!
こうじぃ~君から!(2009-04-28 11:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
差し入れありがとうございました。
    コメント(0)