ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2007年06月25日

リフォームフェアーにご来店ありがとうございました。

6月24日まで開催のリフォームフェアーにご来店頂いたお客様、誠にありがとうございました。

今回もたくさんのお客様にご来店頂き、リフォームのご注文、修理、買取など数多く頂きました。

リフォームフェアーにご来店ありがとうございました。

今年度も1年間通して、3~4回実施しようと思い、ご好評いただいたかと思っております。

大切な大切な皆様のジュエリー、思い出の一品。記念品・・・・・壊れて着けられない、サイズが合わない、デザインが古い・・・・

そんな皆様のジュエリーの困った事に少しでもお役に立てられたらいいな!

その気持ちだけで始めたリフォームフェアーですが、回を追うごとにお客様からのお問合せ、ご注文が増えております。

確かに大切なお客様の品物の修理は神経を使いますし、半額でお受けした物は利益は殆どありません。サイズ直しに至っては赤字です。

でも私達のお店のサービスが少しでも皆様のお役に立てたなら・・・
入りにくいと言われる宝石店のドアを開けて見ようと言う気持ちになっていただけたら・・・
そして、本物の宝石やジュエリーの魅力を知っていただけたなら・・・

ただその気持ちだけなのです。

もちろんお預りしました品物はスタッフ一同、誠心誠意、製作、加工させていただきます。

そして、ジュエリーの魅力をもっと楽しんでいただけたら最高です!


同じカテゴリー(リフォームジュエリー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
リフォームフェアーにご来店ありがとうございました。
    コメント(0)