ブログ引っ越ししました。⇒だにだらもんでⅡ

2007年08月16日

森ほたる ~幻想~

森ほたる ~幻想~
森の花火を見終ったあと、最終日と聞いていたイベント
「森ほたる」に移動。

なかなか来れなかったので、最終日やっと訪れる事ができました。

二俣からはそう遠くない森町ですが花火も街歩きも初めてです。

森ほたる、幻想的でとても素敵です。

昔ながらの街並みによくマッチしています。

住民手作りのイベントでしょうが、コツコツと長年続けて行って欲しい風情です。

スライドショー 森ほたる 幻想

森のがぁんこやさんでチベット体操のお姉さん、ブログ「はぁちゃっとだら」のみなみちゃんにバッタリ会いました。

070815 森のがぁんこやさんで みなみちゃんと
070815 森のがぁんこやさんで みなみちゃんと posted by (C)まこちゃ

またチベット体操のお兄さん、はじめましてでした!

森町、いいところですね~。ホント、二俣にちょっと似てます。みんな元気ですね!

お祭り大好きなところも街並みも・・・また遊びにいきます!


同じカテゴリー(イベント情報)の記事

この記事へのコメント
昨夜は  森町へいらしていただきまして ありがとうございました
森蛍は 間に合ったでしょうか? 笑
また ぜひ いらしてくださいね!
がぁんこやで お待ちしております。
Posted by みなみ at 2007年08月16日 22:00
>みなみ様
来年は浴衣着てもうちょっと早めにいきますぅ----!
Posted by まこちゃ at 2007年08月17日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

★お問合せはこちら★
カテゴリー
匠花 (2)
TRILOGY (2)
ルビー (32)
野球 (8)
HIA (12)
X'mas (3)
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 18人
削除
森ほたる ~幻想~
    コメント(2)